2ntブログ
アクセスランキング
ご都合主義な官能小説
「こんな都合のいい話あるわけねーじゃん!」 「いいんです!そーいう小説なんですから!(力説)」www 基本的にハッピーエンドの官能小説を書いてます。 座右の銘は『ご都合主義万歳!』www

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当ブログで公開している、HEKSの書いた官能小説たちの目次&紹介です。
陵辱シーンもあったりしますが、基本的にハッピーエンドです。
HEKSの小説の中では、陵辱犯たちは必ず痛い目に会いますw


●『淫魔使い』
初のシリーズ物になります。

色気たっぷりなギャンブラーお姉さんの『蜜巳(みつみ)』
清楚な令嬢タイプの美少女にして、サディストの『猟華(りょうか)』
天真爛漫・最強胃袋・食欲底無しのお子様な『羽夜(はや)』

この三人の淫魔と、彼女達を使役(逆にこき使われる事もありw)する淫魔使い、『久留間 罪(くるま ざい)』の物語です。
女性の敵、性犯罪者を逆に陵辱して痛めつけてしまおうというのがコンセプトw
ある意味、復讐代行のような気もします。

■第一話 淫魔使い――陵辱者よ、淫夢に笑いて朽ち果てよ――
淫魔使いの第一話にあたる話です。
6で第一話が完結しました。

【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】

■第二話 淫魔使い――陵辱者よ、淫花に抱かれ蕩けて果てよ――
淫魔使いの第二話にあたる話です。
1995年1月、阪神・淡路大震災の発生によって被害を受けた神戸での、猟華と罪の出会いの話です。
5で完結いたしました。

【1】 【2】 【3】 【4】 【5】


●スロッター・パチンカーが主人公の小説
私は個人的にパチスロ・パチンコが好きです。
で、スロッター・パチンカーが主人公の小説を見た事がないので、自分で書いてしまいましたw

■スロプロ・浩二君の決意
パチスロでお金を稼いで生活している人は、俗にスロプロと呼ばれています。
これは、ある若いスロプロの物語。
こんな都合のいい話、ある訳ないって?
このブログのタイトルを、もう一度よーくご覧下さいwww

■義妹、紅葉の恋
パチスロ好きの大学生の勇一には、彼に想いを寄せる義理の妹、紅葉(もみじ)がいた。
紅葉は妹としか見てくれない勇一の事を諦めようと、わざとツンツンした態度をとっていたのだが・・・。
こんな義理の妹、欲しいなぁwww

■リイのスロット・ストーリー
辛い過去を持つ女スロプロ、『璃衣(リイ)』の物語。
彼女を幸せにするのは果たして・・・。

【1】 【2】 【3】 【4】

只今、不定期連載中。


●“私”が語る体験談
“私”が語る体験談を書いてみました。
これは妄想かもしれません、実体験かもしれません。
そう、“私”とは管理人の事かもしれないし、管理人の頭の中の住人かもしれないのです。
いずれ、別の体験談を“私”が語る事もあるでしょう。
この体験談をどう思うかは、皆さんの判断に委ねます。

■声をかけてきた娘
■隣の人妻と、中出しセックスを・・・
■隣の人妻と、小学校で中出しセックスを・・・
■雪国の宿で、雪国の人妻と・・・
■片思いしていた女の子と再会して・・・


●二次創作作品
ひぐらしのなく頃に
■圭恋し編
魅音と圭一の、ラブラブで甘~いH生活を書いていきます。

■1『魅音の告白』  ■2『魅音の決意』
■3『魅音の幸運』  ■4『魅音の困難』
■5『魅音の幸せ』  ■6『魅音の悩み(前編)』
■7『魅音の悩み(後編)』  ■8『魅音の努力(前編)』
■9『魅音の努力(後編)』

以下、不定期連載中。

番外編
■4.5『危ない詩音の鎮め方』
圭恋し編の4、『魅音の困難』の裏側にあたるお話です。
悟史くん、危機一髪w


ショートストーリー
■人妻、ひとみの午後
■キュウッとしてね

読みきり形式のショートストーリー。


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/07(木) 14:11:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/08(金) 04:02:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する