2ntブログ
アクセスランキング
ご都合主義な官能小説
「こんな都合のいい話あるわけねーじゃん!」 「いいんです!そーいう小説なんですから!(力説)」www 基本的にハッピーエンドの官能小説を書いてます。 座右の銘は『ご都合主義万歳!』www

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え~はじめまして、HEKSと申します。
このブログでは、私が妄想と煩悩と欲望をエネルギーにして書かれていくであろう官能小説を綴っていく場所です。

基本はハッピーエンド!
そして方針はご都合主義!

「こんな都合の良い話がある訳ねーよ」
思わずそう突っ込みたくなるような小説を書いていきたいです。
世知辛い世の中、小説での中ぐらい主人公に感情移入して甘い思いをしたいじゃないですか。

座右の銘は『ご都合主義万歳!』www

以下、注意事項。

●当ブログには、性的な表現を含んだ作品がありますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。

●現実と妄想・空想の区別がつかない方や、官能小説や性の表現を見る事に嫌悪感を感じてしまうタイプの方も、閲覧はお断りさせていただきます。

●リンク先にはアダルトサイトや、関連した記事に繋がっている場合がありますが、リンク先でのトラブルは当方では一切関知できません。
 閲覧等は自己責任でお願いします。

●掲載している小説は一部を除きフィクションです。
 体験談の話は名前をすべて変えてあります。
 登場する人物・地名・団体名等は、実在するものと一切関係ありません。

●掲載小説の無断転載・二次配布等を禁止します。
 小説を勝手に纏めて売り物にする、などはもっての外です(誰もしないとは思いますがw)。

●小説の感想、相互リンクのご依頼は常に受け付けております。
 連絡はメールフォームよりお願いいたします。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト