2ntブログ
アクセスランキング
ご都合主義な官能小説
「こんな都合のいい話あるわけねーじゃん!」 「いいんです!そーいう小説なんですから!(力説)」www 基本的にハッピーエンドの官能小説を書いてます。 座右の銘は『ご都合主義万歳!』www

2007/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 最初に目に入ったのは、壁に掛けられた風景画。
 傍らの窓からは明るい日差しが差し込み、鳥の声が聞こえてくる。
 静かで、穏やかな空間だった。

「ここ・・・どこ?」

 呟いた時、窓の反対側にあったドアがノックされた。
 返事ができずにボウッしているとドアが開き、白衣を着た初老の女の人が入ってきた。

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

ども、このたび(というかついさっきw)、新しいH小説サイト『ハーレム・ドラッグ ~運命改変薬~』を立ち上げました。
こちらと違い、この小説公開専用に作ったブログです。

ストーリーはというと。

ごく普通の高校生、孝一は先祖の残した『運命改変薬』を偶然飲んでしまう。
彼は女性に異様にモテてしまうようになるのでした。

URLはこちらです↓

『ハーレム・ドラッグ ~運命改変薬~』
http://haremdrug.blog31.fc2.com/


『ご都合主義』な所は同じですwww
お暇なら覗いてやってくださいな。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【関連リンク】
「涼宮ハルヒの憂鬱」アニメ第2期に向けて公式サイトが消失中(GIGAZINE)

またやってくれたかw
今回のネタは『涼宮ハルヒの消失』の、パソコンのシーンですな。
アニメ公式サイトに飛んでちょっと待つと、画面が変わります。

プログラム起動条件・鍵をそろえよ。最終期限・二日後

・・・ここで5文字のアルファベットを入力すれば、メッセージが表示されて決断の入力の後、とある画像が出てくるわけです。
おおっ! これは『消失』のあのシーン! 雰囲気に合わせたBGM付き!

是非ともご自身の目で御覧になって頂きたい。

パスワードが分からない方は・・・以下、反転文字。

要するに、原作で表記された順にSOS団メンバーの名前の苗字の頭文字を入力すればいいのです。
キョンのK、長門のN、涼宮ハルヒのS、朝日奈みくるのA、古泉一樹のKです。
半角、全角、どちらでも大丈夫みたいです。

ちなみに、流れてくる音楽はフランスの作曲家、エリック・サティの『子供の音楽集』の二作目、『絵に描いたような子供らしさ』に収められている『子守唄』という曲のようです(違ったらゴメン)。
綺麗な曲ですね~、雰囲気に実にマッチしています。



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

まぁ、大層なものを書ける訳ではないのですがw
このブログで書いている小説は、どちらかというとストーリーに重きを置いています。
その為、Hシーンに辿り着くまでに時間が掛かることも多いのですね。

そこで、ただ単純に『手軽にオカズにできるH小説』を専用に公開するサイトを作ろうかと思案中です。
短編中心に、やはりご都合主義で・・・w
洗脳系なんていいかも、ご都合主義の独壇場といった感じだしwww

しかし、『淫魔使い』も『リイ』全然進んでないのに、どうして余計な苦労を背負い込もうとするのだろう、俺って奴は・・・orz

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

 さて、『オタクの狂宴』w、コミックマーケットまで一ヶ月切った訳ですがちょっと笑えた記事を紹介。

【関連リンク】
コミケ会場への送迎や秋葉原探索ができる「萌えるタクシー予約」(GIGAZINE)

 GIGAZINEの記事によると、コミケ会場の送迎や秋葉原観光などで利用できるタクシー予約サービス『萌えるタクシー予約』が開始された・・・との事。

 詳しいことは、こちらのリンク ↓ を参照してください。

【リンク】
萌えるタクシー予約?年末各種イベント向け3時間コース、5時間コース

・・・なんじゃこりゃwww

 ツンデレ受付の『海雪にゅも』はともかく、ヤンデレ受付の『戯悶ののか』って一体・・・w
 でも、読んでみると意外と良いかも?

●3時間コース:4人乗りで14000円・6人乗りで15500円
●5時間コース:4人乗りで23200円・6人乗りで25700円

 荷物が多くてもOKで、途中でタクシーを待たせて買い物もできるそうな。
 多人数でのサークル参加や、地方から参加の人達が利用するのに便利そうですね。
 ただ、行きよりも帰りの利用がメインになりそうな感じ。

 コミケ参加→大量に買い物→タクシー利用→秋葉原にGO!→タクシー待たせて大量に買い物→空港や駅に直行・・・とか。

 宿泊組なら、一旦ホテルに寄って荷物を降ろし、身軽になってから観光や買い物に向かう事もできるでしょう。

 まぁ、道は混むだろうなぁ・・・w
 渋滞は覚悟した方がいいでしょうねw
 ちょっと残念なのが、タクシーは“痛車”仕様じゃない事w
 好きなキャラを選べてステッカー貼ったりできたら、伝説モノですねwww

執筆状況。
 だから、何で『淫魔使い』を書き始めた途端に配置換えさせられたり、夜勤に入る事になるんだっつーの!
 す、進まない・・・orz
 第三話、かなり時間がかかりそうです。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン

欲しい!! 使えないけど!!www

正確には、『使いこなす能力が無い』ですがw
色々なオリジナルソングを発表する人達が増えそうですね、楽しみです。

それにしても、名前の『鏡』にはこういう意味があったとは。
クリプトン・フューチャー・メディアさんは、やる事が何だかいい感じがしますね。
変に金儲け主義に走らず、長く愛されるソフトを作っていって欲しいと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト