2ntブログ
アクセスランキング
ご都合主義な官能小説
「こんな都合のいい話あるわけねーじゃん!」 「いいんです!そーいう小説なんですから!(力説)」www 基本的にハッピーエンドの官能小説を書いてます。 座右の銘は『ご都合主義万歳!』www

2006/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 猟華と真由美は、蜜巳が宿泊しているビジネスホテルの部屋で蜜巳と顔を会わせた。
 蜜巳は彼女達が来るまでの間に、ターゲットである三人の行動を監視していた。そうして得た調査結果を真由美に報告する為だ。
 なお、羽夜はここには居ない。
 出発直前に罪がある情報を掴み、羽夜をそっちの方に向かわせた為だ。
 その為、羽夜の存在を真由美は知らないままである。

「シンって奴はもっぱらマンガ喫茶に入り浸ってるわ、そのまま泊まっちゃう事もあるみたい。トウゴって奴はそのマンスリーマンションでネット三昧で、あまり外に出て来ないわね。ヒロってのは・・・パチスロばっかり打ちに行ってるわ、よく行く店は突き止めたから」
「え、パチスロ?クスクス、蜜巳さんみたいですね」

 猟華がおかしそうに笑いながら言う。

「一緒にしないでよ~。こいつはね、店の弱みを握ってるらしいのよ。それで、出る台の情報を予め手に入れてるの」
「もしや、店の弱みというのは、警察の父親が協力しているのでは・・・?」

 真由美が真剣な顔で蜜巳に聞く。

「おそらく、そうでしょう。一介の若者がそんな情報を仕入れる事は、まず無理でしょうし」
「警察の者が犯罪に加担するなんて・・・」
「いつの時代でも、情けないバカってのはいるものです」蜜巳はそう言いながら鼻で笑った。
「その他の調査結果はこの封筒の中に入っています。これをどう使うかは、河井さん、あなたの自由です」
「・・・ええ、よく考えて使う事にします。では、これはお約束の報酬です、お確かめください」

 真由美から渡された封筒の中身は現金だ。猟華が中身を確認する。

「あ、では、失礼して・・・はい、確かにお受け取りしました」
「それでは、私はこれで失礼します」
「あ、河井さん」

 立ち上がり、部屋を出ようとする真由美を猟華が呼び止めた。

「はい?」
「くれぐれも、無茶な事はしないで下さいね・・・」
「・・・ええ、大丈夫よ。ありがとう猟華さん」

 心配そうに言う猟華に、真由美は微笑で返した
 猟華は、その笑顔の裏の決意を感じ取っていた。

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト