2ntブログ
アクセスランキング
ご都合主義な官能小説
「こんな都合のいい話あるわけねーじゃん!」 「いいんです!そーいう小説なんですから!(力説)」www 基本的にハッピーエンドの官能小説を書いてます。 座右の銘は『ご都合主義万歳!』www

2007/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スイマセン、更新サボってますorz

もうすぐ打てなくなる番長を打っては負け、負け分を5号機で取り返していますw
今まではあまり好きではなかったので打たないようにしていたのですが、打てなくなるので腰を据えて打っているのですが・・・。

勝てませんorz
一撃の爆発は魅力とはいえ、元々の割が低いんだから当然の結果なんですがねw

今回のパチスロの変換期。
言わずと知れた、4号機の撤去です。
秘宝伝や番長というホールの主力が消え失せ、店にとっては抜きにくく、打ち手にとっては勝ちにくい5号機の時代がやってくる訳です。

潰れるホールも出ると言われ、私の地元にも危なっかしい店があったりしますw
危なげな店では打たないでおいた方がいいと思います、最後に抜くだけ抜かれて閉店となったらリベンジもできませんしね。

こんな不安な状況ですが、私はさほど心配してはいません。
今までの大量獲得機やCT機、そしてAT機やストック機での爆裂が異常だったんですよ。

私は今月、会社帰り等に5号機をチョロ打ちして(1~2時間程度しか打てませんが・・・)何とか5万ほどプラスになっています。
5号機は勝ちはショボイですが、負けもショボく済む事が多く、懐の寂しい私としては大助かりなのですよ。

例えば、キングオブファイターズ2で、10000円ほど負けた後に良さげなリオパラダイスに移動。リオタイムの継続率から高設定と判断し、勝負を続行。逆転勝利を収めました。
最初の台がキングオブファイターズ2では無く、番長や北斗SEとかだったりしたら、最初の負け額はもっと大きくなっていたと思います。

イベントでハーレムエースを一日打ち、ベル確率から設定5と推測して、投資6000円で1800枚ほどゲットし、30000円勝ちとかも普通にあります。

5号機の割りは確かに低いですが、出ない訳じゃないんです。高設定を掴んで粘れば、ちゃんと勝ちはついてきてくれます。
以前、4号機のニューパルやジャグラー、花火の高設定を探して打っていた時と似ていると思ってます。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

最近、妙に忙しい・・・。
何で『淫魔使い』を書き始めると忙しくなるんだorz
何かの呪いでも掛かってんだろーかw

話はがらりと変わってw
最近、XBox360が欲しくなってきました。
いやー、Forza Motorsport 2の痛車ペイントを見て以来・・・www
正に職人芸w

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

パチスロの戯言ですので、興味ある人だけ読んでくださいw

今日から待ちに待った、五号機の『青ドン』導入開始!
私は、『花火』こそ四号機の最高傑作だと思っています。
そのゲーム性を継承させて五号機で復活した『青ドン』には、嫌でも期待してしまうってもんです。
『ナメコ』でも期待出来ちゃうってんだから、嬉しいじゃありませんか!
遅れ発生時に逆押しドンちゃんで、確定目とか出るのかなぁ~♪

・・・と、楽しみにしていたのですが・・・。

地元のパチ屋には、まだ入らない様で・・・orz
それどころか、『アントニオ猪木も燃えるパチスロ機』&『ディスクアップオルタナティブ』も殆ど導入開始していない体たらく。

これは困った。
今日辺りから新装ラッシュかと思って、先週は打ちに行かずにジッと我慢していたのです。
しかし、導入が遅いとなると、下手をすれば今週も回収週間となり、打ちたくても打てないかも・・・。
一軒だけ導入店を見つけたんですけどねぇ・・・競争率高そうだなぁ・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト