2ntブログ
アクセスランキング
ご都合主義な官能小説
「こんな都合のいい話あるわけねーじゃん!」 「いいんです!そーいう小説なんですから!(力説)」www 基本的にハッピーエンドの官能小説を書いてます。 座右の銘は『ご都合主義万歳!』www

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 人の一生の中で消費される『幸運の量』というのは、生まれた時から決まっているのだと、どこかで聞いた事がある。
 全くもって不愉快な話だ、
 それじゃ何か?生まれた瞬間にゼロに近い奴もいれば、一生かかっても使い切れない程の幸運を持っている奴もいるって事か?
 人間、どんなに頑張っても『不幸』って奴は前触れもなく襲ってくる。
 幸運の量の少ない奴は、その不幸に泣き寝入りするしかねぇってのか?
 冗談じゃねぇ!
 俺は今日の為に、昨日までの二週間を休み無しで、死にもの狂いで働いた。
 そして得た金は二十五万!二週間でだぜ!?俺の努力が分かろうってもんだろ!?
 それがどういう訳だ!?
 今日一日で、半分以上が消え失せた!!
 たったの一日でだぜ!信じられるか!?
 ・・・いやまぁ、原因は分かってるんだよ。嫌ってほどな。
 全てはこの・・・目の前で高確モードを匂わせる演出を、やたらと発生させながらスルーしまくってる新台パチスロ『北斗の拳SE』が原因だって事はな!
 赤雑魚キャラに百列拳ヒット(2チェ)で何回スルーすりゃ気が済むんだこの台は!
 強スイカで何回種無しだったよコラ!絵柄には種がちゃんと描いてあるじゃねーか!
 やっと当たって赤7(レインボーオーラ)でヒャッホウとか喜んでたのに、単発ってのはどーいう了見だ!?継続率上がったんじゃねーのかよ!?
 その後も・・・天井を二回も食らうわ、七連荘が最高記録だわ、タフ・ボーイも一度も聞けないわ・・・。
 イベントの信頼度は高い店だったんだが・・・ここまで痛めつけられるとはな・・・。
 やはり夏休み中じゃ、信頼度も落ちるか。
 朝一から打って既に午後七時。俺はホールから出て帰宅する事にした。
 悔しさから、自然と独り言で愚痴がこぼれてしまう・・・女々しいと笑いたきゃ笑いやがれってんだ。

「あ~、見つけた!なにぶつぶつ言ってんのよこのバカ兄貴。恥ずかしいなぁ・・・」

 打ちひしがれた俺を、更に痛めつけるような呆れた声が背後から掛かった。

「・・・何だ、紅葉(もみじ)かよ。見て分からんか?」
「どーせまたボロ負けしたんでしょ、いつもの事じゃん」

 このクソ小生意気な女、紅葉は俺の義理の妹だ。