2ntブログ
アクセスランキング
ご都合主義な官能小説
「こんな都合のいい話あるわけねーじゃん!」 「いいんです!そーいう小説なんですから!(力説)」www 基本的にハッピーエンドの官能小説を書いてます。 座右の銘は『ご都合主義万歳!』www

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログを作って公開したのが、2006年の8月1日でした。
いつの間にやら、一年間続いたか・・・早いものです。
で、ブログの内容は・・・相変わらずの亀更新w
もうちょっと執筆をスピードアップしたいですね~。

さて、只今『圭恋し編』の6を書いてます。
『淫花に抱かれ~』と同時進行する形になりますね。
いい気分転換になるし、頓挫してる他の小説も突発的にアップするかも・・・出来たらいいなぁw

今回の『圭恋し編』は前後編になる予定です。

やっとセックスまで持ち込んだ圭一と魅音だが、ある問題が二人の進展を邪魔していた。
その問題とは・・・?

感のいい人は分かるかも知れませんね。
週末での前編アップを目指してます。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する