2ntブログ
アクセスランキング
ご都合主義な官能小説
「こんな都合のいい話あるわけねーじゃん!」 「いいんです!そーいう小説なんですから!(力説)」www 基本的にハッピーエンドの官能小説を書いてます。 座右の銘は『ご都合主義万歳!』www

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
26日に一日打ってきました。
・・・疲れた~w

今までは無かったイベントの告知を、ネットで発見したので朝一から行ってみたのです。
まぁ、完全にお遊びのつもりでしたけどね。散々負けてる店でしたしwww
千円で秘宝伝を二台ほど打つものの、何だか気分が乗らない。
元々秘宝伝とは相性が悪く、今だにビッグとレギュラーの比率が 2:8 から推移しませんorz
とにかくレギュラーだらけで、まともに勝ったのは1,2回です。゜。゜(ノД`)゜。゜。
さて、どうしよう・・・と考えて、とにかく一番新しい台にするか、と選んだのが『うる星やつら』。

前日出ていた台の隣に座り・・・お座り一発でキター!まずはノーマルビッグー!
・・・伸びない・・・w
当たりはするものの、連チャンが無いのでジワジワとしか増えません。
投資は一本というのが幸運。ちょいプラスだし、ここらで止めて別の台を探すか・・・と思ったら。

刺さっちゃいましたよ、高設定(を意味するらしい札w)が。
これはもう粘るしかあるまいと粘って打ち続け、何と、ピーク時には4000枚にギリギリ届きそうな所までメダルを積み上げ、五号機初の5000枚オーバーなるかと思いきや。

最後の最後、ビッグ間1400回ハマリやがった・・・orz
この間に当たったのは、レギュラー3回・・・orz
これで大分メダルを減らしたものの、8000回転ほど回して2500枚ゲット!
ボーナスの合算確立から言って、ほぼ間違いなく設定5・6でした。

しかし・・・この台、出方がまったりしているので、札が無かったら途中でブン投げてましたよw

演出面では中々の出来ですが、小役告知系の演出で、何の小役か分かるタイミングが遅く感じられました。
第三リールまで止めてから、やっと分かるような感じです。
リール配列もDDT打法をやるには打ちづらい感じで、私のように目立つ絵柄を基準にする『タイミング押し』なスロッターには少々辛いものがあります。
最近、目押しにくい台が増えたような気がするのは、私だけでしょうか??

でも、特筆すべき点も有ります。
メダルの持ちがエヴァ(初代)並みに良い!
千円で40~50回は回るので、中々減りませんw
なんと言うのか、長時間ゆっくり打って、のんびり楽しむ為に作られたような台ですね。

ハイパービッグの音楽と動画は良いですね、気に入りました。
ノーマルビッグのも良いんですが・・・正直、うるさいホールだと良く聞こえないのが残念。
もう一つ残念なのが、演出でメガネ達が出てこない事。
何か理由があるんでしょうか。濃くて面白いキャラなのになぁw

ともあれ、19日に番長で5万勝ちしたのに加えて、今月の収支は珍しくプラスのまま勝ち越していけそうですwww
先月?フッ、そんな昔の事は忘れたぜw


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する