2ntブログ
アクセスランキング
ご都合主義な官能小説
「こんな都合のいい話あるわけねーじゃん!」 「いいんです!そーいう小説なんですから!(力説)」www 基本的にハッピーエンドの官能小説を書いてます。 座右の銘は『ご都合主義万歳!』www

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会社帰りにパチスロの『リングにかけろ』を打って、五連続レギュラー+ビッグ一で飲まれて終わり、という実につまらない思いをしてきたHEKSですorz
前に打っていた人のを合わせると、六連続レギュラー。
何と、ビッグ間二千回はまり!!
五号機の低設定って恐ろしい・・・orz
虚しいので、私が欲しいと思う物を無駄に羅列して買った妄想に浸りたいと思います(現実逃避ともいう)w
見る価値?モチロンありませんとも。スルー推奨ですwww

【CD】

これはもうガチで買いですなw
中毒性抜群w

【ゲーム】

『逆転裁判4』・・・何があった、成歩堂・・・。
前作の主人公を落ちぶれさせるのって、正直あんまり好きじゃないんですけどねぇ。
それまでの楽しんだ思いを否定されちゃうようで。
とはいえ、この逆転裁判シリーズは私も出るたびハマってるので、いずれ買う事は決まっているのですがw
『どきどき魔女神判!』・・・日本の夜明けか、はたまた沈没の前触れかw
もういっその事、エロゲー化をお願いしたいw
『みんな大好き子づくりばんちょう』・・・これはもうタイトルの勝利w

【DVD】

あっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ!!www
いやもう笑うしかないでしょこれw
でも、以外に面白いって聞くんですよね・・・見たいなw

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22(火) 12:09:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する