2ntブログ
アクセスランキング
ご都合主義な官能小説
「こんな都合のいい話あるわけねーじゃん!」 「いいんです!そーいう小説なんですから!(力説)」www 基本的にハッピーエンドの官能小説を書いてます。 座右の銘は『ご都合主義万歳!』www

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在進行形で疲れてます・・・w
親戚が子供連れで遊びに来ていて、小説書くヒマなんざありゃしませーん!
午前中だというのに、そろそろ腕が筋肉痛になり始めてますorz
今、隙を見てこれを書いていますwww
本当なら、圭恋し編の3の仕上げにかかる予定だったのですがね・・・orz
という訳で、欲しい物を羅列してお茶濁しw
例によってスルー推奨www

【ゲーム】

うわ、何か凄いやりたいな、これ。
げ、一般販売分が300本しかないって!?
・・・確実に欲しかったら、予約するしかないのか・・・。

【本】

・・・そろそろ抱き枕本体の購入を、検討しないとならんかも知れぬw
カバーばっかりあってもねぇw

【CD】

・・・そんな眼で見ないようにw
念の為に言っておきますが、小説の研究の為に購入予定。
そう!あくまでも!シチュエーションや告白シーンの研究の為にです!
決して暗い部屋の間で、ヘッドフォンから流れる『告白』に耳を傾けつつの妄想に浸りながら楽しもうなんて怪しい考えは、微塵も持ってはいませんとも!

・・・だからそんな眼で見ないで下さいってばw

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する