2ntブログ
アクセスランキング
ご都合主義な官能小説
「こんな都合のいい話あるわけねーじゃん!」 「いいんです!そーいう小説なんですから!(力説)」www 基本的にハッピーエンドの官能小説を書いてます。 座右の銘は『ご都合主義万歳!』www

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく夏休みに入ったので、ただいま新作を書いております。
今度は雰囲気が変わりまして、ファンタジー色が強くなってます。
つっても、舞台は現代日本ですけどw
シリーズ物になりそうです。今回はその第一話になり、幾つかに分割してアップする事になるでしょう。
陵辱シーンもあったりするので、この手のものが嫌いな方にはお勧めできません。

が、しかーし・・・!

私の書く物語の中で、性犯罪者はろくな目にあわない事は確実ですwww

以前から、陵辱・鬼畜系の物語の主人公・・・現実世界では間違いなく性犯罪者になる人物は、大して痛い目も見ずに自らの欲望を満たして満足し、被害者の女性は奴隷化してハイ終わり、という話しの多さにモヤモヤした物を感じてました。
『因果応報』、自分のやった事には、それに応じた何かが返って帰ってくる・・・『善』には『善』が、『悪』には『悪』が。
たとえ作り話の中でも、そうあって欲しい・・・そう思いながら書いてます。
基本的にのんびり屋なのでまだ掛かりそうですが、焦らずに書いてます。
もう少々お待ちください・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/19(火) 14:59:07 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます。
思いっきり遅れてますorz
フツーに働いてる人間ですが、毎日12時間労働はキツイ・・・orz
そのせいか、最近体調を崩し気味です。

ただの風邪だと思いますけどw

考え方に賛同していただいて、嬉しいかぎりです。
のんびり気長にお待ちくださいな~。
2006/09/27(水) 08:27:44 | URL | HEKS #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する