2ntブログ
アクセスランキング
ご都合主義な官能小説
「こんな都合のいい話あるわけねーじゃん!」 「いいんです!そーいう小説なんですから!(力説)」www 基本的にハッピーエンドの官能小説を書いてます。 座右の銘は『ご都合主義万歳!』www

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イリュージョンの3Dアダルトゲーム、『人工少女3』が11月30日に発売予定ですね。
買うのはほぼ確定です。はっきり言ってファンですw

で、ふと思い立って、『人工少女2』で『義妹、紅葉の恋』の紅葉を作ってみました。
サムネイルをクリックすると拡大画像が表示されます。
(この記事の画像は、ILLUSION(人工少女2)より使用させて頂きました)

jinkou_momiji_02.jpg

ショートヘアで、ボーイッシュな女の子のイメージ。
髪の色は今時の女の子らしく茶髪。
ちょっと胸が大きすぎたかなw
本当はズボンにしたい所ですが、人工少女2では出来ないので我慢。
人工少女3ではどうなんでしょうね?

jinkou_momiji_03.jpgjinkou_momiji_04.jpg

紅葉『はぁ・・・はぁん・・・っあ、兄貴・・・っ!』
紅葉『また兄貴をオカズにオナニーしちゃった・・・。ぐすっ・・・兄貴ぃ・・・』

兄を思って一人慰める・・・。
肌の色が違う部分は、水着の日焼け跡です。

jinkou_momiji_05.jpgjinkou_momiji_06.jpgjinkou_momiji_07.jpg

念願叶って、兄に抱かれる紅葉。
下から上から突かれ、乱れる義妹・・・。

jinkou_momiji_08.jpg

フィニッシュ! 膣内に注ぎ込まれ、快感に身を震わせる。

jinkou_momiji_09.jpgjinkou_momiji_10.jpg

紅葉『(とうとう兄貴としちゃったんだ・・・。う~、ムチャクチャ嬉しいよぉ・・・)』
紅葉『兄貴のオ○ンチン・・・まだ元気だね・・・。もう一回、する?』



今、公式サイトの方では人工少女3の体験版が無料配布されていて、キャラクターメイキングを楽しむ事が出来ます。
メイキングのみとはいえ、その設定項目の多さに驚かされます。
作ったキャラクターは、人工少女3でそのまま使う事も出来ちゃう。
今の内にガンガン作っとくのもいいかも?w

イリュージョン公式サイト
http://www.illusion.jp/




テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する